その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無事終わりました♡

楽しみにしていたカントリー&ハンドメイドpartyが終わりました♪

DSC00325.jpg



ちかさんのお陰でスムーズな流れ、そして大盛況でしたよ~~♪自分がイベントするようになって改めてちかさんの頑張りがすごいって事が分かります!!ありがとう♡

さてsnow*starですが・・・予告どおり(笑)・・・「バックや☆snow*star」くらいのバックの量でしたプー!(*≧m≦)=3 そして色系統が同じで、いつになく色が足りないsnow*star・・・お客様選びにくかっただろうな・・・

そんな中、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました♡でかグラとぷちタオルは完売でした♪あんなにたくさんあったバックたち・・・たくさんの方に気にいってもらえてよかった~~♪今までの疲れもぶっ飛んじゃう!!他にも布なぷに興味を持ってくださる方も、ブログ見てくださってる方もたくさんいてくれて、うれしいうれしいの連続でした♡

時間がなかったために種類がなくって、ボリュームがいまいち・・・いつになく準備も片付けも早くってo(*^▽^*)oあはっ♪いつも言ってるけど、間際になってあせらないように早めの準備をするようにがんばりますヾ(;´▽`A``アセアセ

次はばっかりです!!今日も、参加してくれる作家さん、前回参加してくれた作家さん、前回来てくれたお客様などなど、たくさんの方とお話してきました♪そして今日ちらしをたくさん配ってきました♪

いよいよばっかり本格的に活動開始します!!

今度は携帯からばかりじゃなく、頑張ってPC開きま~~すプー!(*≧m≦)=3

スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>