その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ明日

楽しみにしていたコモのマーケットです♪作る期間的にはあったけど、バイトとの両立で時間が足りなかったです(泣)

それでも自分ができる範囲で作りたいものは出来上がりました!まだ本当なら作りたいけど(笑)

コモのマーケットはちかさんが本当に頑張っている大好きなマーケットです♪前回は会場を変えたことでお手伝いもしたけど、今回は広告配るくらいで、まるっきりちかさんが頑張っています!私もイベントをするようになりちかさんの大変さが身に染みて感じるようになり、あれだけのイベントを仕事をしながらやるちかさんには頭が上がりません。ばっかりもちかさんがいたからできたこともあるから、明日はできることをフォローしていきたいな♪

頑張りやのちかさんが主催して、本当に素敵な作家さんがたくさん集まり、とっても居心地がいい空間です♪ぜひみなさん遊びに来て下さいね!

私はというと、朝早くからミシンをして、昼前に用事がありバイト先に立ち寄り、帰ってから買い忘れたものがありまた出掛けて。やっとミシンに向かったのに…車を洗ってくれてたパパがこないだの修理で問題を発見し車屋さんを呼び、なぜか外の掃除を夫婦で始めたりして(泣)パパも明日試験があるのに、今やらなくてもいいことを重要な日の前日にやるアホな夫婦(笑)

そんなこんなでさっきまでミシンをしてまして、今はばっかりの書類を整理してました!コモが終わればいよいよばっかりです♪今度は私たちの番!頑張るぞ!

さと明日も早いのでようやく寝るとします。

では明日!楽しみだから遠足前の子どもみたいになることでしょう(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>