その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ梅雨入り

私の嫌いな時期にいよいよ突入しちゃいました(泣)洗濯は乾かないし、じめじめするし、むしむしするし本当に嫌い!

久々の雨で、今日はまだ快適とまではいかないけど涼しくってミシンもはかどりました♪

ちびグラ、どろっぷまで出来上がり、残るはでかグラのみ!夜には出来上がればいいけどどうかな♪

でもこれで安心はできません(笑)布なぷ、その他小物もまだまったく出来上がってないので!特に布なぷは最近ご要望が多いのでたくさん持って行きたいんだ♪もう少し色んな方に布なぷのよさを知ってもらいたい!

ただ、困ったのがバックがありすぎてどうディスプレイするか悩みます。またバックのために飾りに使う物を買おうかいろいろ考えたけど、今あるものを有効活用してできればいいけど、現場に行かないとばっちり決まらないのでやっぱりいつもと同じかな(笑)小物ができないと「バックのsnow*star」になりそうです(爆)

さて眠気に負けずに夜までできればいいんだけどな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>