その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無事回復♪

家族にくさがられ(笑)それでも薬を塗り、しばらく横になり休んだら足のだるさがだいぶよくなり、ガングリオンのところは少しまだ痛みますが、無事治りました♪

夜は力がかかるバックをやめて携帯ケースを作りました♪

バックとお揃いで作ったら、バックがたくさんなので携帯ケースまでたくさんです(笑)

今日は週一の8時間労働の日。足に負担がかからなければいいな…持病持ちはいやだなぁ(泣)私はきっと寝たきりばあちゃんになるんだろうな…だって腰は悪いし、足も悪い。若いときから神経痛を経験し続けてるので、年を取ったらどうなるんでしょう(笑)パパに老後は面倒見てもらいましょう♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>