その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

明日openいたします

やっとここまでこれました~~!!

明日eフリマopenいたします♪時間がはっきり決められないのですが、8時から9時ころ、遅くっても9時までにはopenしたいと思います。もうちょっと作りたいものがあるので、ギリギリまで出来るだけ頑張りたいと思います♡

お時間有りましたら遊びに来てくださいね~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

昨日はどうしてもスケジュール帳を作りたかったので夜遅くまで作ってました。頑張ったかいがあってイメージどおりに出来上がりました♡

DSCF0198.jpg


今日の仕事中めちゃ眠かった・・・しかも暇だったし・・・どうせなら忙しいほうが疲れないんだよね~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

あとちょっと新作並べたいと思っていますので、是非覗いてみてくださいね~~♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>