その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

からだ

さすがに昨日からミシンし続けたら、あちこち痛くなってきました(泣)

夏の暑いときでもあまり冷やしたらいけない右足くび。前にも何度も話題になってるけど、くるぶしと同じ大きさで骨が出てて、ガングリオンが出現するあの場所。ミシンに向かい続け、同じ姿勢が続いたためか血行が悪くなり…そこからくる久々の神経痛(泣) すでに腰まで到達し、左側まで来るのも時間の問題かも(泣)足中に薬を塗り、家族みんなにくさがられ(笑)それでも効かずにシップ貼りましたが、気休めにしかならないのよね。最近ガングリオンも出なくなり、神経痛も出なくなり、助かってたのに(泣)からだババです。

お風呂に入って温めたから少し横になり血行をよくしてからまたミシンに向かうぞ♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>