その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぱっちグラニー

やっとやっとバックが出来上がってきました♪

今日も一日休みのはず、実は保育園の参観日があって来週もあるから今日は行かないつもりでいたんだけど愛永に「今日来てね♪」といわれてしまい、午前中はほとんど作れずでした!

足りなかったものを買いたし、お昼もささっと食べれるものを買って、すぐにミシンに向かいました♪

私は部分ごとに仕上げていくから、出来上がるときはじゃんじゃんできあがりますが、それまでの道のりが長いのです(笑)

今日は仕上げだったからぱっちグラニーが全部出来上がりました♪笑えるくらい並ぶかも(笑)ぱっち小物は時間がなく一種類ずつしか作らなかったので、バックは2個ずつあるのもあります♪特にぱっちグラニーは各2個ずつ作りました!出来上がりは達成感満点(笑)でもまだでかグラ、ちびグラ、どろっぷは一つも出来上がってないけど、仕上すれば出来上がりだから頑張っていきます!

持ち手を縫うとき、左手にかなり力がかかるので、ただいま肩まで痛みが出て来ちゃいました(泣)負けないぞ!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>