その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

急にバイト

本当なら土日はバイトお休みなんだけど、人が足りなくて午前中だけバイトでした。

8時からの予定が…起きてびっくり(泣)7時50分!あせったあせった!急いで洗濯機だけ回して、パパと子ども達の朝ご飯を簡単につくって、化粧して、今までにないスピードで出掛けました(笑)

今日は事務員さんでした♪電話対応や伝票書き!これはこれで好きな仕事♪朝いったら朝ご飯まで準備してもらってて♪いつもおやつに普段のご飯並のパスタが出てきたり、コーヒーが出てきたり、こんなに居心地がよいバイト先は初めてです♪

バイトが終わり、帰って来たらやらないで出掛けたために洗濯からはじまり、掃除に昼ご飯の準備(泣)終わったころにはぐったりしてました!

ちょっと横になるつもりがばっちり寝ちゃって(泣)これからがんばります!明日明後日はバイトやすみ!朝からミシンに向かいます♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>