その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バルーントート

今日はやっぱり朝起きれなかった・・・でも時間を見つけてはミシンに向かい・・・段々出来上がってきました♪

バルーントートはほぼ出来上がり、総勢4点持っていきます。

底の丸さと、タックを取った事で丸みがあるんだけど、甘すぎないように縦長♪ずっと作りたかった形なので出来上がりに満足しています♪

こだわったもち手。今ではsnow*starの目印ともなっているのでどうしても使いたかった!でもそのままでは可愛くないので・・・レース縫い付けてみよう♪と出来上がったレースのもち手。満足満足♪

新顔の「バルーントート」・・・気に入ってもらえますように♪
[ ハンドメイド ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
気になりまーす!画像からないしぃ~( ̄□ ̄;)!!当日のお楽しみですね☆
2007/06/16 21:54  | URL | tomoko #RjkxFUS. [edit]
Secret




     
>