その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポーチ

最近フリマに出していて思ったこと・・・

それはチャックつきのポーチを探している方が多かったこと。
確かに誰でも1つはバックに入っているかも?!
ぱかぱかは簡単に開けれるし、好きだけど、チャックつきのポーチも増やすことにしました。

チャックつきのポーチ・・・唯一私が作るもので手縫いがあるプレミア?!品です!!裏地だけはどうしても手縫いでの縫い付けが必要なんです。色々試したけど手縫いが一番しっくりきました。
バックもぱかぱかも手縫い箇所はありません。
どうやったら手縫い部分なく出来上がるか考えに考えました・・・
どうも手縫いと相性があまりよくなく?!ミシンがすきなんです!
だから編み物も出来ないし。。。

いつか年とったら窓際であみものしているおばあちゃんになりたいって思うけど・・・無理かな~~?!

今回のeフリマに出すでかポーチ。
この色合いがかなり気にいっちゃって~!
こないだのフリマにもこの切替で出したらすぐに気にいっていただけました。
DSCF0048.jpg

そしていままで何度も出していたぺたんこポーチもイメチェン!!
DSCF0049.jpg

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>