その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々にPCから♪

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今朝は早く起きたので久々にPCに向かいました♪

実は昨日でかポーチを更新してから、ご飯作って食べて、お風呂に入ったら・・・とっても具合が悪くなったのです・・・(/ヘ ̄、)グスン

お腹が痛くって、微妙に吐き気・・・変なもの食べたかな??ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

それで、昨日は後ろ髪引かれつつ、早めに寝ちゃったのです・・・

だから朝早くに起きちゃって♪

今日はだいぶ調子も良くなったので、パッチ物仕上げないと♡


久々にこのブログをPCから更新しに来たら、新しい機能が増えてる???拍手というものが知らない間についてました♪

ボタンをぽちっとするだけでいいみたいです♪コメント残すにはちょっと・・・と言う方が押していただくだけでOK♪なんだかちょっとおもしろい♡音とかしたらもっと面白いのにな~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

一応ばっかりのお知らせです・・・

今月に入ったときにばっかりブログ更新しています。

前回参加してくださった方には、先行申し込みとして4月末くらいに皆様にメールさせていただきました。

申し込み期限が5月だったのですが、お返事がまだの方もいらっしゃいます。また、手違いでメールが届いていなかった方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただきたいと思います。

詳しくはばっかりブログまで♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>