その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと…

20070609172305
在庫が増えました(笑)

仕上げるだけになっていたパッチ小物。とりあえず「でかポーチ」だけできました♪

要望が多かったけどなかなか作らなかった茶色を試しにでかポーチと携帯ケースだけ作ってみました♪

今回は時間の関係でピンク系とブルー系はありません。画像にある色が今回の全4色です!

グリーンに新しい生地をふんだんに使ったのでいつもと違った仕上がりで、最近自分でグリーンが好きなので一番気に入っています♪

パープルと黄色はフリマ、委託でも人気の色です!

これから違う小物を仕上げていきます!

よかった、在庫増えて(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>