その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パッチ

昨日携帯から夜更新してからだいぶ遅くまで楽しくパッチやりました♪昨日はぺこりとちはるでの売れ行きを見てやる気をもらい、バイトが休みだったことや久々に楽しい時間を過ごしたことで夜中までエンジンかかりっぱなし(笑)こんなときはパッチのりが最高です♪

いつもに比べたら少ない量、私はいつも一色の一種類に対して最低で2個ずつ作るのです。もしお客様でこれのあの色が欲しかったという方がいたら…さっき売れちゃいましたという申し訳なさからいつもたくさん作って並べるのですが、今回は限られた時間なのでパッチのりはよくいくらでも作れそうだったけど今後残された時間を考えて4色各ひとつずつの販売です!

5時には起きないといけないからあまり長くできなかったけどそれでも夜中の1時まで頑張りました♪

製地は終わったので、今日はアイロン、接着しん貼ったりして仕上げに取り掛かります!

終わったらバックに取り掛かりたいと思います♪

さて今日はバイト!頑張ってきます!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>