その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休暇

今日は保育園で陶芸教室がありバイトはおやすみ!愛永と陶芸をしてきました!午前中だけだったから、以前から約束してたので恭子さんとぺこりへ行ってきました!

初めての恭子さんに清算のやり方を教えつつ、またいつ行けるかわからないので私も清算の予定が納品書をばっちり忘れちゃって私はまた明日行ってきます(泣)

でもでも久々のぺこりランチ♪別のお友達も合流してしゃべりまくり、おいしいものを食べて楽しいひとときを過ごしたよ♪

今日のランチはオムライス!おいしくて足りなかった(笑)本当は別にパスタを頼んで食べたかったけど大飯食いがばれるし、恥ずかしいからやめました(爆)あとでぺこりの方に話したら、そういう人は結構いるそうで恥ずかしがらずに食べればよかった(笑)

でもデザートを食べてみました♪アップルパイを頼んだけどおいしかった!お店で焼いているそうで熱々ぱりぱり、本当においしかった!

さんざん友達達としゃべり、帰りにぺこりの方としゃべり、やっぱり楽しい♪ストレス解消♪

そして帰りにちはるにも行ってきました!こちらもまたたくさんお買い上げいただいていて在庫あまりないんだけど納品できない状態…コモが終われば大丈夫だけど今はコモ中心にしたいことを伝え帰りました!

ぺこりもちはるも本当にたくさんのお買い上げありがとうございました!コモまであと2週間くらい!今更だけどエンジンかかりはじめたので気合入れ直して頑張ります!

ただいま10時、今日はバイトしてないから疲れもなくこれからミシンに向かいます♪今日はパッチのりがいいのでパッチ一気に進められたらいいんだけど!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>