その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日もバイト!!

今日のバイトはいつもに増してすることがあって、お昼も5分くらいで済ませて、帰るませ動きっぱなしだったな( ̄ー ̄; ヒヤリ 

最近私がやる仕事が増えて、大変なんだけど、ちょっと充実感というか、仕事を任せてもらえるうれしさがあるかな♪今日は立て続けにあったけど・・・ちょっと残業で無事終了でした!

そして終わってそのまま叶夢を迎えに行って歯医者へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

ちょっと前に叶夢が遊んでいたときに前歯をぶつけて、前々から生え変わりでぐらぐらしてたのに更に抜けそう・・・根っこ付近まで見えてるのに、本人抜く気無し・・・見かねて歯医者で抜いてもらおうと行ったのに・・・先生曰く・・・「叶夢くん、自分で抜きましたよ~~♪」だそうで(`□´)コラッ! だったらうちで抜けたんんじゃんよ~~!!!

そして終わったら愛永を迎えに行って、ばたばたとご飯の仕度。いそいそと食べて・・・学校の地域懇談会へ行ってきました。

今年から校長が変わったので、初の試み!なかなかいい機会だな~~と思って、いろいろ発言してきました♪ああ、ちょっとやかましいPTAってかんじかもプー!(*≧m≦)=3 パパがいなかったので子供達も連れて行ったんだけど、騒ぐしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2時間近くかかって終了して、お風呂に入ったらこんな時間・・・

今日は早く寝て、明日早起きしてミシンに向かおうかな~~♪

なんだかとってもパッチ気分♡

気分のときじゃないと「これだっ!!」ってものが出来ないので、明日はがんばろ~~っと!

いよいよ6月。あっという間にコモ当日になっちゃうかな~~・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>