その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

携帯から♪

パソコンになかなか向かう時間が取れないので少しでも近況をと思い携帯からまめに更新しようと思います!(有言不実行の前科があるけど大丈夫かな…)更新しないと心配してくださる方もいるので…ありがたいな♪

バイトが相変わらず忙しく、たまに残業で遅くまでバイトだったり、帰ってくると日中できなかった家事に追われて、夜はオーダーいただいたものを仕上げたりしています!今日やっとお渡しできる状態になり、ほっとしました♪

月も変わるので委託納品の準備しつつ、コモの準備に取り掛かりたいな♪大好きなコモのマーケット!雰囲気も好きだけどやっぱりちかさんの頑張りや、そのおかげで素敵なイベントになっているので参加するにあたっては恥ずかしくないように作品作りをしていきたいです♪

ただ、ただいま手元にある在庫がわずかな布ナプキンだけ(^^;)やばいぞ(笑)バイトが休みの日は学校や保育園の行事があったり、子ども達の通院があったりするので一日ミシンに向かうこともできないけど、うまく時間をつかって仕上げていくぞ!

日曜日の寒かった運動会のせいかおとといから風邪引いてる私(泣)具合い悪いままバイトしたけど、朝一リポ飲んで動いてたらだるさはとれて、今現在喉の痛みだけ!今日はバイト後に病院で診てもらい薬もらったからよくなるだけだわ!

さて明日は金曜日!なんだか明日は予定がびっしり!がんばろう!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>