その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お気に入りに囲まれてます♡

私って私って・・・今頃・・・って感じなのですが・・・

ゆきっぴちゃんのコンテストに参加させてもらって、こんなに素敵なものをいただきました♡


20051105131515.jpg


アンちゃんからかなり私好みのシェルフ頂きました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と~~~っても丁寧なつくりでとっても頑丈!!しかもかわいい♡すりすりしても気持ちのいい肌触り~~♡感動感動の連続でした!

あんまり可愛くってかしこまっちゃって、なかなか使えずに居たけど、やっと中身も決まり落ち着きました♡上にあるハロウィンちゃんもアンちゃんに頂いたの♡時期終わったけど片付けられずに飾ってます。本当に・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆そして遅くなってごめんね・・・

最近我が家にお嫁に来てくれた子達もご紹介~~♪

まずは・・・
20051105132003.jpg

はなちゃんドールです~~♡ミニドールちゃんです!可愛いでしょ~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして・・・
20051105132136.jpg

ゆきっぴちゃんにコンテストの参加賞にトレー頂きました♡と~~~ってもしっかり作られていて、それでいてかわいい♡棚の上のお財布おきに活躍させていただいています♡そしてドールちゃんは、ほ~~~んとに大したものじゃなかったんだけどお誕生日にプレゼント送ったら、お返しに・・と3倍返しくらいでこんなにかわいこちゃんをいただいちゃいました♡なんだかとっても申し訳ない・・でもかわいいのよ~~!!玄関でおで迎えしてくれてます♡

好きなものに囲まれた生活っていいね~~!!癒されます♡

アンちゃん、はなちゃん、ゆきっぴちゃん、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>