その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の・・・

ご無沙汰です~~ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

先週の水曜日から、毎日毎日感心するくらいびっくりすることが起きちゃって・・・バイトもあったり、遠足だったり、親戚が来たりで、PC開いたのが1週間ぶり!!

今日は久々のお休みで、朝から時間に追われることなく過ごしています♪

今日は朝からミシン♪ミシン♪って決めていたんだけど、久々の休みで、お天気なので、主婦マユの血が騒ぎ始め・・・落ち着いたらばっかりの事が気になって、それも落ち着いてミシンしようとしたら材料がなくなっていることに気が付き、PCを開き注文・・・そして今に至りますo(*^▽^*)oあはっ♪

洗濯しつつ、ばっかりのやらなければいけないことの見直ししていました。前回は何もかもが初めてで、日程が決まってから毎週あきちゃんと打ち合わせしていたんだけど、今回は私のバイトが多くなったことと、あきちゃんもお仕事が忙しい時期になったことが重なって、先月プラザで打ち合わせしたとき以来、プラザには行っていません・・・

前回かなり綿密に打ち合わせたので、それが功をそうして、今回は割りと余裕を持って進められます♪会場も同じだし、雰囲気も分かっていて、当日までの流れも大体つかめているので、前回より余裕があるのかな♪でもそれで余裕持ちすぎちゃったらいけないので、今日何となくですが流れを再確認!!前回も満足できるものでしたが、今回はレベルを上げてもっと満足できるよう、来てくれるお客様も協力してくれるみなさんにも満足してもらえるように、抜け目なく運営して行きます♡

さて、あっという間にもうお昼・・・休みの日はあっという間だな~~・・・これからミシン!と行きたいけど、いつもいけない病院に子供達を連れて行かないとだし、バイトがあると買いにいけないものを買ってこないと!!今日は体も気持ちも疲れてないので、夜ちょっとミシンしようかな~~♪

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>