その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々のお休み&納品

今日は急にお休みになりました。

本当は今日一日うちでのんびりミシンに向かう予定だったのに、予定変更!!朝から委託納品の準備をして、ぺこりとちはるに行ってきました。またいついけるか分からないので。(納品状況はinfoにて)

その前にちょっとバイト先によって♪前からバックみせて~~って言われてたから、納品前のたくさんあるときに行ってきました。みんなに喜んでもらってよかった♡前のバイト先のときから仲良くしてもらってる人には前にも何個も買ってもらってるんだけど、またたくさん買ってもらっちゃった♡大事なお客様です♪

それからぺこりへ♪品切れ状態だったものも納品してきました。まだまだ全然場所が空いていますが( ̄ー ̄; ヒヤリ 今日は急に納品に行ったので、これからまた作って納品してきます。

それからそれからちはるへ♪ちはるではバックが品切れ続きで、嬉しいことに納品するとすぐにお買い上げいただくそうです♪また納品したら教えて欲しいと言ってくださるお客様もいるそうで、本当にうれしい!!オーダーも頂いていたので、今日はバックもちょっとだけの納品だったのですが、今週中にまた納品してきます♪

ちはるで納品作業をしていたとき・・・ちはるにきたお客様が納品したてのバックをお買い上げくださいました(-_\)(/_-):ウゥ フリマでお買い上げいただく気持ちとはちょっと違って、これもまた本当にうれしかったです♪

なんとなく最近は仕事が立て込んでて・・・といういい訳を表に出してなかなか作り出せずにいました・・・時間は作ればあるだろうに。疲れに負けていました。。でも最近のフリマと委託先での売れ行きで、今日は目が覚めました!!

手元にあったものはすべて納品したので、0からのスタート!委託も頑張りつつ、来月のコモのマーケットに向けて精一杯の気持ちを持っていこうと思います♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>