その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマのお知らせ

日曜日にフリマに出店します

えちごせきかわ堀と柳の春まつり

5月13日(日) 10:00~15:00

関川村役場前の駐車場(道の駅関川・桂の関温泉ゆ~む周辺)

よほどの天候じゃない限り開催するそうですが、よほどの天気だったら出店しません(笑)

山菜の季節なので、おいしいものもたくさん販売してるはず!!

このフリマの出店要項が送られてくるとき、いつも観光案内パンフや会場見取り図などが入ってきます。何回も出ていると見取り図など必要ないですが、初めての人ってこれを頼りに来ると思うんです。朱鷺メッセややすらぎ提なんてないとどこから入ればいいか分からないので、見取り図は本当に役に立ちます。駐車場が分かりやすいところはいいけど、初めては不安だよね~~・・・なのでばっかりの案内には見取り図が入っています♪分かりにくい搬入口だったし。。。

こんなちょっとした心遣いは、見習いたいところです♡




あ~~あ、またも天気が怪しい・・・困ったな~~(/ヘ ̄、)グスン


[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>