その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

切ってきって・・・

やっとハンドメイドネタですプー!(*≧m≦)=3

久々のお休みで、気合いを入れて朝子供達を見送ってから早々に家事を済ませて、バックの生地の裁断!!同時進行で天気がいいので、生地の水通し&アイロンで地直しして。

そりゃ~~、切った切った!!

胎内で嬉しいことたくさん言ってもらったので、張り切って切った。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

気が付けばお昼・・・それでも終わらず、ご飯を食べて、休みの日にしか買いにいけないものを買いに行かないといけない時間までひたすら切った!!

そして、同じ格好で切り続け・・・足や膝も痛い・・・やっぱり「ハサミダコ」も痛いし・・・時間を考えれば縫える量が分かるのに、生地を広げ始めると、これも♪あれも♪でどんどん裁断しちゃうのですヾ(;´▽`A``アセアセ

せっかくの休みを裁断だけで終わった私・・・ハサミだこはパンパンに腫れ上がり、かなりてかっていますプー!(*≧m≦)=3 こないだ裁ちばさみを買って、今までのものと違って持つ部分もステンレス・・・なのであたる部分はかたいのね~~。。

本当は裁断後にまたアイロンかけるんだけど、それまでやりたかったのに出来なかった~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

バイトはあるので、また夜な夜な頑張ります~~♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
こんばんわ。
私は裁断苦手です。でも私もまとめていっぱい切る派。でも同じ物を続けていっぱい作ると飽きてしまって・・・・・・
切りっぱなしもあります(苦)
2007/05/09 21:07  | URL | なまけ3 #DDC7k2E. [edit]
ともこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

返事遅れてごめんね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ともこちゃんもまとめて切る派なんだね!!要領よく行きたいので、切る!アイロン!縫う!仕上げ!!と行きたいんだけど(特にアイロンは)、途中で何か抜けてたりするとちょっと悔しいプー!(*≧m≦)=3

ともこちゃん飽きちゃうの??私、ミシンに飽きるときあるけど、バックも同じ形ばかりだけど、それぞれそんな風に出来上がるのか楽しみでね~~♪それで縫い続けることもできるのさ♡
2007/05/14 20:46  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>