その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

胎内のフリマ

数日前から天気予報とにらめっこ・・・

朝起きてもやっぱり怪しい天気でしたが、どうにか雨も降らなかったので会場に向かいました。

意外に山のほうが明るくって暖かかったですが、やっぱり怪しい天気・・・ハンドメイド品はかな~~り少なかったので、すぐ雨が降っても対応できるようにしておいたのでいつもよりスムーズに出来たかも♪あきちゃんと一緒に出店して来ました♪あやこさんは欠席です(笑)

いつもと同じくらいの人出。怪しい天気もどうにかお昼まで持ってくれました。お昼になっていよいよ本降りだな~~と片付たけど、せっかく来たのにお昼前で帰るなんていや!!と思って車の後ろの扉を開けてこっそり出店プー!(*≧m≦)=3だってだって、ばっかりの宣伝したかったんだもん♡人もまばらになってきて、お昼ごはんをのんびり食べて、帰ってきました♪

今日はうれしいことが本当にたくさんありました♪品数が本当に少なくってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー そんなお店だったのにたくさんの方に足を止めていただいて、見ていただいて、お買い上げいただいて、本当にうれしかったな~~♪いつももっとバックありますよね~~??って覚えていてくださった方もいて・・・やっぱり大量のバック=snow*starってなってくれていることは嬉しいことです♪

いつも来てくれるお客様も来ていただいて、「やっぱりあなたのとこのじゃないとだめなんだよ~~~」とお買い上げいただいたり、私の作ったバックを通じて見ず知らずのお客様同士の会話が盛り上がったり♪やっぱりたのしい!!私の元気の元です!!

通る人がばっかりの広告を持って行ってくれるんです・・・よかった♡私だったらこんな感じがいいな・・・こうだったら目にとまるかな・・・試行錯誤で出来上がった広告なので、手にとってもらえると嬉しいです♡考えた結果、前回と同じデザインで文字を大きくしたが今回の広告。違うデザインで・・・とも思ったけど、この広告を見たら「そろそろばっかり始まるのね~~」とか思ってもらえればいいかなとあきちゃんと相談して決めました!

他のお客様が居ない時はばっかりの説明をしたりもしてきました♪胎内だとプラザも知っているお客様がほとんどでした。もちろんちかさん主催のコモの広告も配ってきました♪ちかさんとも久々にあって、ばっかりでお世話になった作家さんともお話したり、お友達などとも話したりして、楽しかった~~♡

お買い物もたくさんしちゃった♪新発田の食品団地のフリマでかぎ棒をかったおじちゃんがお隣で出店してて、交渉の末余っていたかぎ棒を全部譲ってくれました♡でもこんなにたくさんどうしよう・・・ほかにはぺこりで何点かお買い上げいただいたこともあるお客様が出店していてまさに私好みのホウロウたらい?を即購入!!あきちゃんはかなりの大物買ってたしプー!(*≧m≦)=3 詳しくはあきちゃんとこへどうぞ~~♪

天気や品数で、出るのも悩んだけど、やっぱり出てよかった!!この出会いがやめられないんです♪次回は来週日曜日にゆーむで出店します♪

よ~~し、あと1週間!!今日のみなさんから貰った元気でがんばります~~~!!
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>