その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり

今日はバイトが2時で終わるので、それからぺこり行って・・・と思ってたのに、バイトの時間間違えててアセアセ...A=´、`=)ゞ

3時までだったので終わって猛スピードでぺこりに向かいました。

なかなかじっくり考えながら作れなかった委託品。でもこれからの時期は委託に力入れていこうと思っています。

少ない在庫の中からたくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>最近はバックもまた出し始めたんだけど、バックの売れ行きがいいのでうれしい~~♡今日は冬物出してきました!!是非見に行ってみてくださいね♡

そして今日は店長さんとお話してきました。
前からお願いしたかったことがあったのです。。。

これからの時期はフリマもないので、ちょっと場所を多めにかりて委託してみたかったのです。そんな私のわがままなお願いにも快く了承していただきました♡いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

ご迷惑は掛けられないので、期間限定で、しかもイベントが重ならないときに、展示会??見たいな感じでさせていただこうと思っています。

これからってイベントがたくさんなのでちょっと楽しみ♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>