その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ただいま~~~!

おとといの夕方から子供たちと私で実家に帰省していました。

パパとじいちゃんはそれぞれ飲み会やらなにやらあったので、久々にの~~んびり実家で過ごしてきました。実家も連休だったので♪

昨日は両親と姉親子、うちの家族で三川まで出かけてきました。

高速に乗ってサービスエリアで軽くご飯食べて、「きのこ園」できのことって、川上とうふやさんへいって、岩瀬の清水が出ているところに行って、新発田の五十公野公園で遊んで、夕ご飯食べに行って、実家で子供たちは気の済むまで騒ぎ・・

今日は朝実家でのんびりして、子供たちを見ててくれるというのでお姉ちゃんとちょっと買い物に行って、お昼をごちそうになって帰ってきました。

こんなに家を空けたのは久々でした。やっぱりうちはいいな~!!でものんびりできて本当によかったです!!

さて、充電もしたし、これから本格的に活動開始します!!

GWも前半はこんな感じで終わりましたが、後半は毎年出ている「胎内」のフリマに出店します!!もちろんあやこさんも♪

そしてばっかりで協力してくれた作家さんも何人か出店されるととのこと♪お会いできるのが楽しみだな~~♪

胎内の後は、これまたいつも出ている「ゆーむ」のフリマに出店します。

胎内もゆーむも、いつも来てくれるお客様にお会いできるので、本当に楽しみです♪胎内なんて何年でてるんだろう・・・ゆーむなんて申し込みが名前だけ言ったら分かってもらえたし(爆)

ただ、胎内はこれからの頑張りによりますが、リサイクルが多いと思います・・・でも限られた時間ですが出来る限りそろえられたらいいと思います♪

さて、明日からまたバイト!!あさってもバイト!!でもパパは休みだし・・・よ~~し、がんばるぞ!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>