その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

骨董市で・・・

日曜日は毎月のお楽しみ、骨董市でした♪

またまたあいにくの雨・・・

叶夢の調子があまりよくなかったので、諦めていたのですが、パパが行ってきていいよとのこと♪

お昼間際にいったので、みなさん片づけ中・・・

お店も少なくって、今回はいいものにめぐり合えないかな~~って思っていたところにず~~~っと探し続けたスツール発見!!

いつも出てる人で、本当に好みのスツールがあるんだけど、値段が12000円・・・買えないし、いつも眺めるだけ・・・きっと今回も同じ値段だろうと恐る恐る値段聞いたら・・・4500円!!!

しかも雨だから4000円でいいよ~~♪って嬉しい言葉♡

雨が降る中、傘さしながらスツール抱えて帰りました♪よかった~~、行って♪

そして、その夜・・・

スツールの上に、見覚えのある時計が・・・

「これママが探してた時計だよね??あそこにあったんだよ~~」って叶夢。

そうよ~~~、この時計!!探しても見つからなかったあの時計!!

でかした!!叶夢!!!

久々にはめたこの時計・・・うんうん♪これこれ♡叶夢、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

今度はなくさないように気をつけよっと!!

最近、あまりにも私がなくしたことを気にしてたらパパがオークションとかで探しててくれて・・・これって、本当はペアなんだけど、私だけ買ってもらったんだプー!(*≧m≦)=3 なので、片割れのパパ時計を探そうかな~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>