その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこりランチ♪

最近ハンドメイドの話題ないですね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

実は、フリマが終わって1週間は何も作らないで構想をねる時間として、ミシンに触りませんでした。いろんなデザインが浮かんで、頭の中ではいろんなものが出来上がっているのですが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

でも今週からまたちょっとずつ再開し始めたので、ネタも出てくるかな♪

今日はお友達の恭子さんとぺこりに行ってきました。恭子さんも委託始めることになったんです!初めて委託を始めることや、いつも忙しいぺこりさんに初めから委託のやり方を教わるより、いつもやっている私が教えた方が効率もいいし、恭子さんも安心できると思ったので♪

お客様やぺこりさんの邪魔にならないように、私がいつも行く早い時間に行って、時間かかると思ったけどわりとすんなり終わっちゃって・・・ランチまで相当時間がありました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ランチの時は、別のお友達も合流して(いや、正確にはお友達が来るときには私は食べ終わっていた・・・)楽しく美味しく頂いてきました♡

DSC00213.jpg


今日はエビピラフ~~♡そしてクラムチャウダー、白身魚のフライ、サラダ、デザート、アイスコーヒー・・・このボリュームで819円!!

ボリュームだけじゃなくって、美味しいし、栄養面もばっちりで、いつ行っても「体においしい」ランチなのです♡

それで、ランチが終わって、現地解散して、私はちはるへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

半年振り??くらいに髪をカットしてきました♪

パーマもかかってたし、伸び放題だったので、もさもさ・・・切りたかったのです!!!あんまり長さを変えたくなかったので、傷んだ部分だけとりあえず切ってもらいました♡すっきりした~~!!

さて、また明日からがんばろ~~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>