その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のんびりお休み

この土日は本当に時間を気にすることなくのんびりしました♪

本当ならキッチン改装したかったんだけど、いろんな理由から出来なくって。なので子供達とのんびりしてみました♪

今日はお昼にかな~~りひさびさにパンを焼いてみたり♪・・・とはいっても発酵とかがない「もっちりパン」の粉があったので混ぜてオーブンへポンっと入れるだけ♡そして美味しいんだけど、なかなか作る時間がなくってね~~。今日は何となく焼きたい気分だったので子供達粉だらけになって焼きました~~♪

画像♪画像♪と思っていたら子供達がっつき゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!なくなっちゃって・・・画像なしですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そしてのびのびになっていた私の車のタイヤ交換・・・パパがやってくれてちょっとほっとした♪

また明日からバイト!!そして学校の行事があったり、村の用事があったり、土曜日は実家の臨時アルバイト!!毎年恒例の新潟ふるさと村での「スイーツフェア」にお手伝いに行って来ます~~♪お近くの方いらしてね~~♪そして私とお姉ちゃんを間違えないでねプー!(*≧m≦)=3

従業員もいると思うんだけど、やっぱり身内の方が動きやすいし、勝手が分かっているのでスムーズに出来るんだよね!1日頑張ってきます~~!!

たまにのんびりした休日もいいもんだな~~♡バイトが長くなったぶん、家にいる時間も少なくなるわけで、やるべき事ができなかったりしたけど、休日のありがたみがと~~っても良く分かりました♪

また明日からがんばるぞ~~!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユちゃん、こんにちは~
無事に関西への引っ越しが済んだよ。
これからは、ゆきっぴちゃんやアンちゃんと同じ関西人よぉ~♪
広島のマンションは、賃貸にしたの。
まだ、借り手がついてないけど・・・。
子供達も私も、未知の土地‥
新しい生活を満喫したいと思います。
当分は、専業主婦するんで、時間はいっぱい!
ちょくちょく遊びに来るね~
2007/04/16 15:12  | URL | あみぃ #EhhXeXmY [edit]
あみぃちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

お引越しお疲れ様!!今あみぃちゃんとこ行ってきたよ~~♪引越しすることは読み逃げで知ってたけどヾ(;´▽`A``アセアセ HPしかお気に入りに入れてなくって困ってたんだ( ̄ー ̄; ヒヤリ よかった、遊びに来てくれて♡

これからはチクチクタイムも増えそうだし、お片づけが終わったらのんびり作品作ってね♡

新生活楽しみだね♡
2007/04/16 20:44  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>