その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日

今日はフリマを見に行ってきました。

いつもいつも出店していたフリマ・・・スキー場の駐車場でやるということでこの時期寒いのよね~~アセアセ...A=´、`=)ゞ しかも山の天気は変わりやすい・・・こないだのフリマで外フリマはオフにしたので、今日は子供達連れて見に行ってきました。

出店していてみるフリマとなんだか違うな~~・・・何から見ていいのか分からない・・・子供達も興奮しちゃって、2人が別の方向に走っていたり、欲しい物の前で動かなかったり・・・見たいもの沢山あったけど、探していたものは見つけられたのでよかった~~♪けっこう遠くなんだけど、わざわざいったかいもなく(?!)買ったもの少なかったな・・・

帰ってきたら叶夢の保育園で書いた絵が飾られている「村美展」を見に行ってきました。やっぱりカマキリやらカブトムシやら・・・女の子は人の絵描いたり上手だね~~♪でもしっかり綺麗に書いてあった我が子の絵に感心して帰ってきました。成長してるのね♡

週の中の休日・・・明日いったらまた休み・・・なんだかばたばたするな・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
お疲れ様。私もフリマ見てきたよ。
本当に欲しい物は行くのが遅くて
売り切れてたみたい><
でも、他のものを、また買いすぎてしまいました。。。。

日記読みやすくなって嬉しい~~。
老眼なのか?!大きい字だと良く見える・・・・。
2005/11/03 23:44  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

このブログ気にいってたんだけど、雪降ってるでしょ??寒くなるまで待ってるつもりだったんだけど、待ちきれなかった。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ そろそろだしね~~・・・雪・・・

みかんちゃんもフリマ見に行ってきたんだね~~!もっと見たいけどもう無いんだよね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
2005/11/05 08:31  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>