その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ランチ♡

今日は待ちに待ったランチの日♡

メンバーは愛永が小さい頃からずっと集まったりしてたお友達です♪お嫁に来て、まだそんなにお友達も居なかったときにお友達になり、いろいろ支えてもらった大事なお友達です!!

そのメンバーにはばっかりでお手伝いしてもらった恭子さんも♪そして他のメンバーもハンドメイドするんです♪「類は友を呼ぶ」ってことなのかな~~プー!(*≧m≦)=3

ばっかりもあったし、メンバーの1人が出産だったことがあって、年末からお休みしてたランチ♪恭子さんはばっかりでたくさんあっていたけど、もう話が尽きなくってしゃべりまくったギャハハ(*≧д)ノシ彡☆私が特に!!!注文するもの忘れてしゃべるしゃべる♡

いつの間にか、生まれてすぐから集まっていたのが、来年には小学生!!そのうち中学生になって同じ中学で集まれるね~~なんて話しながらね!あっという間の楽しい時間・・・今度はいつになるかな~~♪


今日は久々の休みだったので、ランチの前にまずは銀行巡って、前にバイトしてたとこに遊びに行って、ぺこりに納品しに行って・・・ランチして、ちはるに納品して、スーパーでお買い物・・・1日休みをフル活用プー!(*≧m≦)=3 なんか私時間の使い方うまくなったかも♪

でも今日はちょっと残念なことが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょうどぺこりに入る前にバイト先から電話・・・「今日は天気がいいから、みんなでお昼にバーベキューするからおいで~~~♪」・・・なんで今日なんじゃ~~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!ああ、食べ損ねた「村上牛」・・・でもお休みでも誘ってくれることは嬉しいし、またやってくれるそうなので楽しみにしてよっと♡こんないい人たちに囲まれて仕事できる私って幸せ者~~♡

明日はまたまた楽しみにしていたあやこさんとデート♡むふっ♡

委託納品の詳細はinfoへどうぞ♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>