その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマのお知らせ

だいぶ更新してなかったです(^^;)

バイトが立て込んだり、春休みだったりでなかなかフリマの準備が進まず焦ってました。今までと違い時間が朝早くからになって、家の掃除等が帰って来てからしかできないの(泣)子ども達の半日あがりに合わせて休みをとったのでほかの日はすべてバイト!でもそんな私でも職場のみんなはやさしくて楽しいですよ♪夜になるとぐったりするけど(汗)

さてさてフリマのお知らせです♪

4月8日(日)10時~15時新発田市岡田 新発田食品工業団地内

雨天中止です!去年は中止だったの(泣)毎年出てるので楽しみです♪

…が、準備がはかどっていません(泣)バックは出来上がってるのですが、小物達がかなーり少ないかも!なんとなくsnow*star=たくさんってイメージが自分にあるからこのまま出るのも気が乗らないのですが、今回は村の仕事がありパパがいかないといけなくてこども達を連れていくのであまり無理せず、定番の種類だけは少なくても持って行く予定です♪

本当なら出来上がったものを更新したいのですができそうもないので当日のお楽しみで(笑)

リサイクル品も持って行きます!多分場所は抽選会場付近だと思います♪あやこさんと一緒に出るので、今から楽しみです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>