その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

グリーン

こないだ骨董市で買ったグリーンのホーロートレー。

買った理由は・・・綺麗なグリーンだったこと・あんまりない深さだったこと。

綺麗なグリーン・・

最近グリーンがとっても気になる♪


叶夢は「大きくなったら大工さんになってママの欲しいおうちを建ててあげる!!」って言ってくれてて、昨日「何色のお家にする??」って言ってたんですが、今までなら「しろ!!」とか言ってたんだけど、最近は「グリーン!!!!!」って答えちゃう私(笑)

子供たち揃って・・・「え~~~~~~っ!!!!」って言ってたけど・・・かわいいよな~~、グリーンのおうち♪

他にも今思い切って買っちゃえ~~って思ってるものがあるんだけど、それもグリーンがほしい♪

春だからかな~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>