その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そろそろ本腰いれて・・・

今日で保育園も終わり。

学校は昨日で終わり。。。

そして春休みの始まりですヾ(;´▽`A``アセアセ


休みになるのはいいんだけど、その前後のはや上がりや遅い登校のために、バイトにいけなくって、明日からお弁当持ちで特別保育にお願いしてバイト行って来ます♪

学校と保育園の都合に合わせて休みをとったので、春休みの私の休みはなしっ!!(/ヘ ̄、)グスン 新学期が始まるまでほとんどバイトです(-_\)(/_-):ウゥ

4/8に毎年出ている新発田の食品団地のフリマに出店が決まっているので、それにあわせてチクチク再開しているのですが、これまたなんともはかどらなくって・・・

なんせ、行ったと思ったら叶夢も帰って来るし、そうこうしてると愛永の迎えの時間だったりね~~。。明日からまたバイトが続くし、なかなかまとまった時間が取れそうも無いな~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ばっかりのとき、ばっかりの準備とsnow*starの準備をでギリギリまで夜なべしていたことが、どうやら私の余裕に繋がっているらしく・・・相変わらずギリギリまで頑張るつもりみたいです、私アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

おかげさまで、ばっかりのときはたくさんお買い上げ頂き、在庫はほとんどぺこりとちはるに納品させてもらって、手元に在庫ほとんどなくって。。でも毎年行っているので、楽しみにしていてくれるお客様も居てくれるし、地元ということでお友達にもあえるし、大好きなフリマにいつもの自分で出れないのは嫌なので、頑張るぞ~~!!

でもでも、区画が意外に広いのでリサイクル品も持っていこうかなヾ(;´▽`A``アセアセ 

ああ、明日から子供達のお弁当もあるんだった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

でも、バイト先の居心地がいいので、久々にいけるので、ワクワクしています~~♡

さて、本腰入れてがんばるぞ~~~!!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>