その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

インフルエンザにやられてました

あ~~、やっぱりね!!って思った方、大正解。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

愛永から始まって、叶夢に移り、二人がようやく治ってきた頃から私が。。。そしてパパも移りました。。。

いや~~、辛かった!!

普通の風邪と違って、頭が割れるくらい痛かった!!起きていられないんだもん。。。うちに置いてもいけないので、二人連れて私の病院に行ったり、何より困ったのが子供達のご飯!!不幸中の幸いで、子供達も食欲がなかったため割と簡単なもので大丈夫だったのでよかった~~♪

またまたバイトも休んじゃって・・・でもそれでも心配してくれて、お弁当まで貰っちゃったりして♪

良かったことといえば、食欲がまったくなくなったので3キロやせました♡・・・もう戻った頃かなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でもそんな憎たらしいインフルエンザもやっと治りました♡

子供達も今日から学校(とはいっても今日は卒業式・・)と保育園に行きました!!よかったよかった♪

で、私は、寝込むと気になる部屋の汚れ・・・叶夢はお昼前に帰ってきちゃうので出かけられないし、二人を送り出してから大掃除開始!!年末でもお盆でもないのに屋根に上がって窓拭いたり。。寝込むと気にナなっちゃって!!しっかりやろうと思うと時間が足りなくって、まだ終わってないし・・もうちょっとがんばろ♡

みなさん、ご心配おかけしました~~♪

来月にフリマ出店決まっているので、のんびりもしていられないんです♡他にも詰めないといけない話があるし♪がんばるぞ~~!!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
ホントっツライですよね
皆さん元気になってヨカッタ、ヨカッタv-22

1日寝込んで翌日木工・・・しましたよ。ものすごく焦っていたので・・(*≧m≦*)ププッ
なんせ、予防接種しているのに3年連続インフルエンザにかかってますのでー 私。  
インフルエンザのベテランですわσ(^◇^;)  ホント、やっかいな奴です(`´)

でももうすぐ春~v-252
また忙しくなりますねー。
2007/03/24 11:39  | URL | うり #K8vTZN4Y [edit]
うりさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

よっ!!ベテラン。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

うちね、去年はかからなかったんだ~~♪だからやっぱり予防注射って効くんだね~~って言ってたんだけど、今年はやっぱりだめだね~~って言ってる厳禁な我が家ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

そうだね~~、春は忙しくなるね~~♪でも楽しみで今からワクワクしちゃってます♡うりさんなんてすでにもう忙しそうだよね!!もう寝込んでなんていられないね!!
2007/03/25 20:09  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>