その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

わくわく♡

フリマが終わり、すっかりチクチクしなくなった代わりに、私の頭の中・・・

クリスマス~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今まで季節ものって素材かえるだけで、これといったものは作らなかったのです。

でも今年は作ってみたいものがあってね♡

委託とeフリマでは間に合わないけど、今月末にはまたopenして販売したいと思っています♪頭にあるものが作れるといいんだけど・・・

いかに可愛く・・・いかに私らしく・・・大切な人と過ごす大事な日の脇役になってもらいたいな~~♡

委託納品は今週~来週初めにさせていただきます。委託でもちょっと考えてることがあって♡

最近の私・・・頭の中でワクワクして終わってる気がするアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ ハンドメイド ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
むむっ??何かひらめいたのね!!
頑張ってチクチクしてくださいね^0^
そして、楽しみにしています♪
2005/11/03 23:41  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
Secret




     
>