その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

インフルエンザ・・・

とうとう我が家にインフルエンザがやってきました・・・

愛永が昨日の夕方から発熱・・今朝病院で診てもらいインフルエンザA型。。そして叶夢は先ほどから発熱(/ヘ ̄、)グスン

予防注射したのに、結局、またかかっちゃいました・・仕方ない!!

あとは私とパパがかからなければ!!

私は予防注射してあるけど、パパはしていない。部屋でもマスクして、口の周りがびがびになってるしアセアセ...A=´、`=)ゞ

そんでもってバイトもしばらくお休み。。。入ったばかりでこのありさま。。でも、何に関しても本当によくしてもらってて、お休みいただきました。

お昼も出してもらったり、コーヒー入れてもらったり、いろんなお話したり、とっても楽しいバイトです♡

しばらく外出も出来ないので、今日ぺこりとちはるに納品だけしてきました。(詳細はinfoで♪)

しばらくPC出来ないかも・・・さて、気合いで移らないように頑張るぞ~~~!!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
こんにちは^^
お子様のインフルエンザ大変ですね;
もう熱も下がったかな(?_?)
お大事にしてください・・・

コモのイベント予定しています!
お会いできるの楽しみにしてます^^
2007/03/20 10:20  | URL | nikano #- [edit]
マユさん、こんにちわ♪
ありゃりゃ・・マユ家にもインフルエンザですかー(+_;)
どうですか?お大事になさって下さいネ。
マユさんにうつりませんように!

ばっかりマーケットの様子、拝見しましたよ!
マユさん&akiさんの細かいご配慮に頭が下がりますm(__)m
ぽかぽか暖かい雰囲気が伝わってきましたよ♪
2007/03/21 21:59  | URL | うり #H9dwzJe2 [edit]
nikanoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

家族総出でインフルエンザに負けました・・・参った!!予防注射したのに!!いつもかかると「もう注射なんてしない!!!」って言うくせに、翌年になるときちんとしてる私。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 私も久々に2日間寝込みました・・・お陰で3キロ減っちゃいました~~♡わ~~いギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

nikanoさん、コモ出るのかな???じゃお会い出来るね♡今度は出店者同士ですが、お会い出来るのを楽しみにしています!!・・・って新発田でも遠いですよね???お気をつけて!!
2007/03/23 20:29  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
うりさ~~ん、私もなっちゃった~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!寝込んだ!!やせた♡・・・って違うか。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

うりさんが確か1日寝込んで翌日木工してた・・・って見た覚えが??すごい回復力だよね!!私はだめだったですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

うりさんもやっぱりばっかりに居てほしかったな~~♪うりさんのお客様も来てくれてたみたいだし♪作品はもちろん素敵だけど、うりさんが好きで作品にほれてる!!ってお客様もたくさんうるんだろうな~~って思うくらい、うりさんは素敵だよね♡オセロ好きだし( ̄ー ̄)ニヤリッ てもう飽きたか。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

次回は是非参加してもらえることを楽しみにしています♪
2007/03/23 20:35  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>