その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

時計・・・

いくら探しても出てこない・・・

もう12年も使ってきたお気に入りの腕時計・・・

パパが昔買ってくれた大事な時計だったのに~~(/ヘ ̄、)グスン


最近物忘れがひどくって・・・私の左手には常に忘れちゃいけないことが書いてあるのプー!(*≧m≦)=3

昔は、どこに何があったかすぐに思い出せたのに、今は時間がかかる、というより思い出せないこともある。。。

私は時計をしたまま水仕事をするのが嫌いなので、いつも外すんだけど、外すとしたらキッチン・部屋・そして仕事先。

部屋じゃ置く場所が決まってるし、キッチンだと机の上に置くし、バイト先だと水道のところしか置かない。でも探してもないの~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

確かばっかり前1週間くらいからなかったので、今回は重症だな。。ばっかりで気持ちがそっちに行ってたから、何の気なしにどこかに置いちゃったんだろうな(/ヘ ̄、)グスン

今までそんなに時計って見なかった気がしたけど、ないと困る!!体があの時計で慣れていたので、違う時計をしても付け方が難しく、腕にしっくり来ない。。

いつもならなくなったな~~と思っても2~3日するとバックの中とかから出てきたんだけど、今回はバックにもコートの中にもないの・・・

どこ行ったの~~~???。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>