その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いろんなつながり

今日からバイト先が変わりました♪やめたのではなく、本店にお世話になることになったのです♪

不安もあったけど、半分の人は知ってる人だし、販売しているものもいつも見ているものだったので、仕事のやり方が変わったくらいで、気分的にも楽でした♡

新しい仕事、新しい職場、これからあるだろういろんな出会いを楽しみに、またこれからも頑張るぞ~~!!


そしてばっかりのお仕事で、ポスター貼っていただいたお店にご挨拶に伺っていたのですが、あちこちでいろんなお話聞かせていただいています。ばっかりの様子から始まって、今後の予定に続き、これからのことの嬉しいお話いただいたり♪

こういうつながりって本当にありがたいし、うれしいし、何か私たちにお役にたてれるなら協力したいと思っているので、お話聞いているだけで楽しかったです♪うれしいな~~♡

ばっかりは、私の中ではまだまだ現在進行形なのです♪これからあきちゃんと委託作家さんの作品をお返ししないといけないし。早くに返さないといけないのに、あきちゃんとの休みがあわなくって金曜日にやる予定です。もうちょっとおまちくださいね!!

今までと、これからの出会いを大切にしなくっちゃ♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
ばっかりお疲れさまでした。
人との出会いって不思議ですよね。
マユさんとは去年の秋からのお付き合いv-238これも手作りをしていなかったらなかった事。私には手作りを始めてから素敵な人達との出会いが沢山ありました。これからも宜しくお願いします。
2007/03/14 15:37  | URL | tomoko #DDC7k2E. [edit]
ともこちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ばっかり、本当にありがとね~~!

あの時ともこちゃんがメールくれなかったら、きっと今は知らなかったんだよね~~!私もハンドメイドでお友達じゃんじゃん増えて、今は毎日が楽しいよ~~♡ハンドメイドしてるみなさんはと~~っても心がきれいな人だからね!!

こちらこそ、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2007/03/16 20:13  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>