その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり無事終了♡

本当に楽しみにしていた「ばっかりマーケット」が終わっちゃいました・・・

今日はばっかりスタッフとして、またsnow*starのマユとして動いたので、終わって家に帰ったらやっぱりさすがにきついです・・・でもすごい充実感!!

ご協力していただいたみなさんに・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

そして、たくさんのお買い上げありがとうございました<(_ _)>

いろんな方からブログ見てます~~って言ってもらったり、差し入れいただいたり、楽しみにしててくれたお客様・お友達、いつもきてくれるお客様・・・・みなさんに゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

今まで準備も大変だったり、いろんなことにぶち当たったりもしたけど、あきちゃんと決めた「楽しんでやる」の目標はばっちり達成しました♡協力してくれたみなさんのお陰です♡

ばっかりの詳しいことはばっかりブログへどうぞ♪

楽しかった~~!!次回も決まっていますし、ばっかりスタッフによるたくらみも進行中( ̄ー ̄)ニヤリッ また次回に向かって頑張るぞ~~!!

しばらく午前様が続いたので・・・今日は久々に早めに寝ます~~。

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM6. . TOP ▲
COMMENT
ホントにおつかれさま♪
わたしもブログupさせてもらったよ。
結局、おかず買うお金足りなくなったよ(;^_^A アセアセ・・・
次回もまた楽しみにしてるからね~!
2007/03/12 01:39  | URL | K #- [edit]
昨日は悪天候のなか、大変お疲れ様でした。大盛況で大成功でしたね。
ほんとに良かった、良かったe-68そして感謝、感謝です。
2007/03/12 08:01  | URL | マルシェ #- [edit]
Kちゃん、おはよう~~、さっきもどうもプー!(*≧m≦)=3

昨日は来てくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡そうでしょ~~、かわいいものたくさんだったでしょ!!私もお財布カラ状態よ♪でも素敵なものたくさん買えてうれしかった~~!!

ねえねえ、、、ブログみたんだけど・・・載ってんじゃん~~!!!もうちょっといい格好したとこ撮ってくれれば良かったのに~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いつもありがとね!!
2007/03/12 09:06  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
マルシェさん、おはようございます!!

そちらの天気はどうでしたか??室内だったので入ってしまえば快適で過ごせたのですが、来てくれるお客様や作家さんが心配でした・・・でも途中日が差したりして、帰りはどうにか晴れ間があってよかったです♪

今日は暴風雪ですね・・・昨日じゃなくってよかった~~♡

ありがとうございました!!
2007/03/12 09:08  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
マユさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
11日のマーケットではお世話になりました。
とっても楽しく時間が過ぎていき、心身共に元気になたようです。
マユさん、akiさんの、気配りが所々で感じられ、とても温かいイベントになったと思います。
次回も参加できたらなぁと思ってます。
その時はまたよろしくお願いいたします。
毎日お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。。。

娘さんのお洋服気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
2007/03/17 21:28  | URL | satomi #P6KoQm2c [edit]
satomiさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ばっかりでは遠いところわざわざ来てくれて本当にありがとうございました!!とおかったでしょ・・・お誘いするにはちょっと気が引けたんだけど、快くお返事いただいて本当にうれしかったです♪

体調も完全でないのに、本当にありがとう♪

うちの子、satomiさんのお洋服気にいっちゃって♡先生にも誉められたんだって~~♪かわいいし、私もお気に入りなんだ♪またどこかでかわいい作品見せてくださいね♡

是非是非次回も参加お願いします~~♪その前にコモだね!!お会い出来るのを楽しみにしています!!
2007/03/18 19:57  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>