その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよだな~~♡

ばっかりが、いよいよあさってになっちゃいました!!

今日はいよいよ会場に私とあきちゃんの荷物を搬入!つかれた~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ でも心地よい緊張感・ワクワク感のなかで過ごしています♡

明日はいよいよ夕方から会場準備!!今日、明日おたおたしないように準備のデモンストレーションしてきました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 私って、考えるよりもやっちゃえ~~!!って人なんだよね。。だって頭で考えても、実際には違うだろうし、時間の無いときにあせるより時間のあるときにやっておいた方が間違いなしだし♪

プラザのご好意で試しに並べさせてもらった机を、端に寄せて置いておいてもいいとのお許しを頂き、明日はちょっとスムーズに準備できるかも♪今日も机運んだり荷物運んだり・・・明日は元々あるイスをずらしたりもしないと・・・体力勝負!!がんばるぞ~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

さてさて、やっと昨日自分の作ったものの値札をつけました・・・まぁあるわあるわギャハハ(*≧д)ノシ彡☆いつも以上にあるかも?!

DSC00104.jpg

こちらはちびグラですが、でかぐらもあります♪デニムにバイアスとレースを縫い付けました♪色はこの2色!


DSC00113.jpg

ブルーだけ携帯ケースとでかポーチもあります♪

DSC00111.jpg

これはぱっちグラニーです♪大きさはちびぐらとでかぐらの間くらい。この色合いは新作です♪



DSC00112.jpg

これはぱっちグラニーのパープル♪


他にもでかグラニーもちびグラニーもぱかぱかもでかポーチも携帯ケースも1枚布でたっくさんあります!・・・が、載せきれないので会場でのお楽しみと言うことで♪

1枚布のぱかぱかポーチ・携帯ケース・でかポーチがたっくさんあるのですが、「ばっかりのみ」で全部500円にします!!いつもなら600円~700円なのですが、ばっかり特別価格♡ほとんどがバックとおそろいになるので、おそろいでそろえても良いかも♪

今日会場に搬入してしまったら、ほっとしちゃった♪本当はもうちょっと作りたかったものあるんだけど、搬入も終わったことだし、ばっかりの抜け目が無いかもう一度確認する事にします。

いよいよだ~~~!!!ワクワクして寝れないかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
明日はいよいよ、「ばっかり」ですね。
まだまだ、色々とお世話になりますが、
よろしくお願いします。
遠くで応援してますよ。
私もワクワク、ちょっぴりドキドキです。
明日、みなさん頑張ってくださいね。
2007/03/10 15:47  | URL | マルシェ #- [edit]
もう終わってる頃かな??
いいな~。会場にいける人・・・。
行ってみたかったよぉ><
今日はお疲れ様でした。
2007/03/11 17:40  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
マルシェさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

無事ばっかりが終わりましたよ♡

たくさんのお客様にきていただきました♪マルシェさんの作品、とってもかわいかったです♪

今回はご協力頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>
2007/03/11 20:28  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
みかんちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

わりとスムーズに出来たので、予定していたよりもうんと早く家に帰って来れました♡ご飯もお風呂も終わったので、あとは寝るばかり。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

応援してくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡うれしかったよ!!
2007/03/11 20:29  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>