その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おこもり終了♡

看板娘を作ると言ってから、あけてもくれてもバック作っていました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そしてそして、月曜日には全て出来上がりました♡

でも、お揃い布でポーチや携帯ケースも作りたかったので、今現在も作り続けています♪


何年か前はバックの量もそんなに多くなかったんだけど、今は凄い量になってるんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 一度たくさんの量に慣れちゃったら、同じくらいないと気がすまなくなった私。。。

前に同じバックだけ作り続けることに悩み、一時期はやめようかと思ったんだけど、お友達にもお客様にも「たくさんないとsnow*starって感じじゃないんだよね~~」なんていわれて、そして「同じ形のものがずらっと並んでると選ぶのも楽しいよね♪」っていってくれたりして、今のものすごい量のsnow*starがあるんです♪

使ってくれて、使いやすさを感じてくれたお客様は、柄違いでまたお買い上げくださったりして、気分に合わせて選びたいからと見に来てくれたり♪

今ではすっかり定番・看板娘・snow*starの顔になっているグラニーバック♡今回もたっくさん出来上がりました♡

いつもなら生地によって値段違ったりしていたのですが全て一律にして、使いやすいスナップボタンをつけたのですが、値段いつもと同じにしました♪

でかグラニー  1500円  
ちびグラニー  1300円
ぱっちグラニー 1800円

画像はもうちょっと待っててねヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>