その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ3月!!

いよいよですね~~、3月になっちゃいました!

ばっかりまであと10日・・・あるようで、日にちはない・・・後悔することなく無事に終わりたいな♪

今日は画像なしです・・・というか、まだ出来上がっていませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー snow*starの看板娘・・・

でもでも、あとは縫うだけになっているので、これから縫って縫って縫いまくっちゃいます♡

ここ2日間、ひたすら生地を裁断していた私。布に水分とられガサガサだし、前から気づいていたのですが「裁断バサミたこ」がひどくなっちゃっています。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

去年の夏くらいにふと気が付いて、右手の中指の第2関節のちょっと上にぽっこり出来ているんです・・・バイト始めてちょっと経った頃だったので、きっと何かで使っているんだろうと思っていました。

しかし、どう考えてもこんなおかしな部分を使わないし、なんなんだろう~~???って思っていたのです。パパにもなんだろうね~~と話していたんだけど、その時ちょうど生地を裁断していたのです・・・

「パパ~~~~~~っ!!!!これだ~~~~~っ!!!」

まさに裁断バサミたこなんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 私、ここにはさみ当てながら切るみたいで。。バック作り始めて足掛け5年、、、はさみも大事に使い続けているので、同じ場所に当り続けていたんだろうね~~。。しかもジャキッ!ジャキッ!!って切ってるので、正直切り続けていると腕も指も肩も痛くなっちゃいますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

生地だけ見ていても、やっぱり実際になる形のイメージがつかないのです・・・それを思いながら、ワクワクしながら切っています。さすがに今回は短時間に集中してやっているので、あちこち痛いですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

これから本当の形となっていきます。この瞬間が大好き♡

1枚布のものでは、おそろいのぱかぱか・携帯ケース・でかポーチもたっくさん出来そうです♪こちらは特別価格にて販売予定です♡

さ~~って、看板娘作るかな~~♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>