その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまたご紹介

頑張りましたよ~~、夜中まで。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

私は朝5時に起きないとなので12時が限界です・・・

パパが分かってくれてて、子供達を寝せてくれるので、みっちり作りました♪

まずはこちらから~~♪


DSC00081.jpg

↑携帯ケースです♪値段も手ごろなので人気ものです♡



DSC00084.jpg

↑カードケースです♪用途はカード式の保険証や免許書くらいが丁度良いかな♪ポケットは全部で4つ。パッチのタイプが黄色だけ違います。黄色だけリネンとレースも縫い合わせました。


DSC00085.jpg

↑キーケース♪表は全面パッチです。


DSC00083.jpg

↑委託でもフリマでも密かな人気の「ガーゼマスク」です♪全部ダブルガーゼで作ったので適度な厚みがあります。今回は結構おだやかな柄(?!)を選びました♪マスクは茶色のチェック以外はそれぞれ6個づつありますが、数点は委託先にも納品します。

昨日までに出来上がったものはこんな感じです~~♪

今日もこれから本格的にバックに取り掛かります!!ばっかりはやっぱり思い入れが違うので、特別価格のものもたくさん持って行きたいと思っています。どこまで出来るかですね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

本当は今日はバイトもお休みだったんだけど、急遽ピンチヒッターで行ってきました。。夜頑張んないとだな~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!ファイト一発が手放せません。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


こないだ愛永が朝、叶夢に何かカリカリ書いていました・・・そして壁にお兄ちゃんへのお手紙を貼り付けていきました・・・


DSC00080.jpg


かなむ さよおなら

がんばてね 

まな さみしいよ 

まな がんばるよ 

さよおなら

教えてもいないのに、いつの間にかひらがな覚えてて(ところどころ間違えてるけどプー!(*≧m≦)=3)、最近ではすっかり得意のお手紙です♪

この日、愛永は保育園、叶夢は風邪で学校休みで病院行く日でした。

いつも喧嘩ばかりの二人だけどね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

いつも実家の母に「今だけだよ!そのうち一緒に居たくってもいられなくなるんだから、一緒に寝たり、お風呂入ったり、出かけたりしなさい!!」って言われます。段々大きくなってきて、手は離れてきているけど、自分から離れていくまでもうちょっとべったりしていたいな~~って思います♪

さ~~て、もうちょっとしたらミシンするぞ~~♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>