その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日曜日

今日は日曜日。朝から良い天気なんだけど、寒いね~~。。。

今日は村上のふれあいセンターで、以前委託させてもらっていた「菜の花畑」さんの主催するマーケットがありました。

9月にあったときは出店させてもらったのですが、今回はばっかりの準備もあるし、諦めました。いや~~、たくさんお客様がいましたよ!すごいなって思います。

お友達や、ばっかりにも出店してくれる作家さんもいるし、もちろんおなじみ(爆)あきちゃんも出店だったので愛永と遊びに行ってきました♪

愛永もいたし、時間もなかったから全部みて回れなかった・・・ちょと残念(/ヘ ̄、)グスン ちかさんと待ち合わせしたんだけど、各自別行動になってたしプー!(*≧m≦)=3

家に帰ってから、のんびりミシンをし始めたんだけど、折込に入ってきた設備やさんの展示会があったことを思い出し、早速o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

今まで漠然としか考えていなかったキッチンのリフォーム。私が考えていることは専門の人にとっては無理なことらしい・・・私は今使っているシンクはそのまま使いたいんです。この家ができたときから使っていて、あちこち錆びてたり使いにくいことはあるんだけど、ホーローなので表面はとってもきれい♪色も気にいっているので、配置を変えて使おうと思ったんだけど、専門家は無理という・・・返って全部を買い換えた方が安いんだって。。そりゃ安いに越したことはないんだけど、今の時代はものが溢れてるんだなってしみじみ思っちゃいました。

私は自分でどうにか出来るところはやりたいし、できないところは専門の方にお願いしようと思うんだけど、難しいのかな~~・・・新しいキッチンもいいな~~とは思うんだけどね♪

キッチンあり、トイレあり、お風呂ありで、子供達にはまるで遊園地状態。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ しかもお菓子もらったり、ジュース出してもらったり、お絵かきしたり遊んでもらったり・・・帰りには焼きそばまで貰っちゃって・・・う~~ん、なかなかいいな♡またどこかであったらいってみよっと♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>