その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ

今日は今年お外では最後のフリマに行ってきました!

実は金曜日のお昼くらいから風邪引いてしまい・・・体調悪いまま作りかけのもの作ったりしたけど、準備も間に合わないままの出店でした。。

天気の昨日は大雨・・・昨日から天気予報とにらめっこアセアセ...A=´、`=)ゞ

朝起きてもすっきりしないお天気でしたが、予報だと曇りのち晴れ!!
でも今日は今までで一番寒い1日でした。。。

風邪引きの私・・かなり厚着していったけどまだ寒い。。。フリマで暖かそうなスカートをGパンの上からはき、セーターかってめちゃ着込み。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッそれでも寒い寒い゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

天気も怪しかったけど、どうにか降らずに済みました!!よかった~~!!

バックまでは作ったけど、小物が間に合わず・・・

お客様から「この生地のポーチが欲しかったわ!!」などいわれました。数だけは沢山にして望んでいたフリマだったけど、今回は少なかったな・・・

そんな中でもたくさんのお客様にご来店いただきました。お客様とのんびり話せたりしたいいフリマだったかな♪

そしてフリマが終わりましたので、これからeフリマの準備していきたいです♪小物増やして冬物のopenさせていただきます!!予定では10日前後を予定しています。決まりましたらご連絡させて頂きますね!!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
℮フリマオープンするんですね~^0^
楽しみにしてるね♪
まずは風邪を治さないとね☆
2005/10/30 22:15  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風邪かなりよくなったよ~~!ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡明日からまた仕事だから治って良かった!!愛永が中耳炎になってるけど゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

eフリマ楽しみにしててくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪がんばる~~~!!
2005/11/01 20:09  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>