その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ダウン(/ヘ ̄、)グスン

子供達の風邪が治ってから、私も気が抜けたのか微妙な風邪引き・・・

でもバイトあり!家にいてもやることあり!もちろんばっかりの準備あり!

風邪引いたなんて思わないで、突っ走ってたら・・・やっぱり悪化しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

しかも結構長引いた・・・水・木とバイトだったんだけど、喉が痛かったから声出すのも痛かったんだけど出さないわけには行かず、家に帰ってからだるくなり、寝る頃にはぐったり&声変わっておかしいし。。。

一昨日の夜には叶夢がまた熱出しちゃって、昨日は二人で1日寝て過ごしました・・・1日もったいなけど、ここで無理してもっと悪化しちゃいけないので、何も考えずたっぷり休養しました。。

今日も朝、パパを送り出してから2度寝・・・起きたら10時でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー お陰で叶夢の熱もだいぶ下がって、私もだいぶ調子が良い!!でも寝すぎたのか、今度は頭痛がひどくって・・・薬飲んで、効いて来るまでもうちょっとうとうと・・・

やっと復活した私は、やりたかったミシンにようやく向かえました♡まだ無理は禁物なんだろうけど、そうも言ってられないしね!!

がんばるぞ~~~!!!!


スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>