その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

春から・・・♪

昨日はちはる、今日はぺこりにちょっとづつ納品してきました。詳しくはinfoまで♪


最近、思い悩んでいたこと。

バイトのことだった。。

子供達が風邪引いて休まなきゃなかったとき、変わってくれる人が居なくって申し訳ないと思いつつ、でもうちに誰もいない我が家にとっては休まなければいけないことは分かっていた。しかも今回迷惑をかけたことで、こんな状況で働かせてもらうことを申し訳なくって仕方なかった。

それを本店の方に話してみた。そして店長にも話した。それでも使っていてくれるとこはありがたくって、、でもやっぱり今後何があるか分からない。。今は何事もなくバイトできるけど、また前みたいな状況になったらどうしよう・・・と悩んでいました。

そしたら本店の方が、そんな私の悩みを解決してくれました♪

今働いているところは多分近々やめて、本店で使ってもらえることになりました♡でも迷惑かけることもあるはず・・・でも今回は(も)甘えてみます♪

本店とはいえ、今までほとんど関わったことがないお店。不安もあるけど、きっとまた良い出会いがあるはず♡

それまでは、今までのところで頑張っています♪


あと、ばっかりが終わって、ちょっと落ち着いた頃から、キッチンをちょっと改装したいな~~♪そして、これはきっとずっとあとになるけど、離れにある部屋が今は物置状態になっているんだけど、私のアトリエ兼お友達などを呼んでお茶したり出来るお部屋にしようと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリッ 

最近あきちゃんにインテリアの本をたくさん借りました♪(あきちゃん、たっくさん持ってるのよ~~♪)その本を見ていたら、今あるものを好きになろう!!みたいに書いてあったの。

まったくそのとおり!!きっとこの先何年も、いや何十年も住む家なのに、嫌だな~~と思ってたらかわいそう!嫌なら好きになるようにしちゃえばいいのかな~~と思って♪

まだお嫁さんの立場から、おもいっきり変える事は出来ないけど、ちょっとづつ変えて行こうと思っています♡

でもそれに当っては資金も必要・・・なので今日から「リフォーム資金貯金」始めます!!100円ずつ気が付いたら入れていくつもり♪たまるかな・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>