その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あきちゃんち

昨日はばっかりの委託作品の確認作業2日目、2日にわたってあきちゃんちに行って来ました。

金曜日は私だけで行ったんだけど、昨日は子供同伴で・・・

金曜日に結構終わっていたのでのんびり出来ました。

でもいつもなら体を動かす感じの打ちあわせが多かったんだけど、昨日はそうとう頭を使いました・・・


私は移らないと思っていた子供たちの風邪なんだけど、やっぱり移ってて(w_-; ウゥ・・ でも負けていられないので気合で過ごしたぞ~~!!昨日帰ってからどうも調子が悪くってばったり寝込んじゃいましたが、今朝はだいぶ良くなりました♪負けるもんか~~!!!

あきちゃん、お昼にはと~~ってもおいしいランチを準備してくれて♪おかわりして食べちゃった♪ごちそうさま~~♪

いよいよばっかりまであと20日・・・作りかけのものを作るぞ~~!!委託のほうも納品遅れてるので頑張らないと!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>