その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あやこさんち

昨日はあやこさんちに遊びに行ってきました♪

ばっかりまであと1ヶ月・・・たまの休み・・・一日ミシンしていようか悩んだけど、たまの休みだからこそ、あやこさんちに行ってきました♡

あやこさんは、私が信頼・信用して、憧れでもあって、なんでも話せる大好きなお友達なのです♪今ではすっかり有名人(笑)だけれど、あやこさんはあやこさんであって、今までと変わらず私にも接してくれる優しいお方ですo(*^▽^*)oあはっ♪

だからちょっと行き詰ったり、忙しくなってくると、あやこさんちでまったりしたくなるのです~~♡大好きな空間&あやこさん♡もちろん満喫してきました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まず到着してあやこさんが予定を発表!!・・・それは海!!!こないだあやこさんが行った海に私がほしかったものがあったそうで、天気も良いし2人で出かけていきました~~♪

きっと違う人がみたらゴミがあるとしか思えないだろう場所・・・でも私たち2人はきっと目がキラキラ輝いて、まるで宝の山にめぐり合ったかのよう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・私、激しく興奮し。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

拾ったものはこちら~~♡

DSC00066.jpg


大きな電線巻き・・・二人で必死で運びました♡意外に重たくって・・・うちに大きなのがあるんだけど、一つじゃどうも格好が取れなくって放置したままだったの・・・いつかいろんなサイズ揃えたいな~~って思ってたのでかなりのいいものGET♡そしてガラスの球体が入った網?と、いまいち使い方が分からないしずく型の赤い板・・・もう大満足の「拾い物ツアー」。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ さすがあやこ師匠!!「たのしい~~」を連発してた私。。。幸せなひとときでした♡

海だし、お天気はいいし、気持ちもすっきり♡

そしてあやこさんちに戻ったら、なんとあやこさんが私の大好きなとん汁と炊き込みご飯を作っておいてくれて、と~~~っても美味しく頂きました♡

それから、あやこさんといろんな話をして、大好きなangi部屋を見て、美味しいもの食べて、いいとこ行って・・・身も心も満たされました♡

あやこさんを知っている人は分かるはず・・・この「満たされる気持ち」。。いつも頼ってばかりじゃいけないな~~と思いつつ、頼っちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもありがと!!あやこさん!!

新作もたくさん見てきたし、私も本格的に頑張らないとね~~!!

でも今日は叶夢が発熱(/ヘ ̄、)グスン 学校お休み中・・・あはは アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
そうだね・・・・。知らない人が見たらゴミだよね・・・。(笑)
私も、このガラス玉欲しいわ~~。
よく魚屋さんでみかけたような。。。。
なんか、このガラス玉昔から
欲しいんだよね~。>m<ぷっ
いいものゲットできたね~~^0^
叶夢くん、お大事に・・・・。
2007/02/06 17:52  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
Secret




     
>