その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おでかけ

今日は朝からちょっと頑張ったぞ~~!!

パパを送り出して、子供達が起きるまでミシン♪ちょっとだったけど・・・

そして子供達と前から約束していた・・・白鳥を見に行こうって!

こないだも見に行ってきたんだけど、パンの耳を持っていくのを忘れ、見るだけで帰ってきたので、今度はパンの耳持っていこうねって約束してたの♪

お昼ご飯食べてからo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

まずは天気も良さそうなので海へ遊びに行きました♪

愛永は落ちているものを拾い集め、即席のままごとコーナーを作っていました。何でも有るから、すぐにできちゃう!!

叶夢はよく落ちているポールを集め、入れ物に入れて、水を足してなにやらグルグル・・・

海は気分もすっきり出来るし、なにより子供達もいろんな遊びが出来てうれしそう♡期待した収穫はなかったけど(/ヘ ̄、)グスン

それから鮮魚センターに美味しいお魚買いにちょっと寄って♪まんじゅう買わされ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


それからそれから白鳥のいる池に到着!!人が思いのほか少なかったな・・・一応白鳥も渡り鳥なのでみなさん気をつけているのかしらアセアセ...A=´、`=)ゞ 

人懐っこい白鳥たちに子供達大喜び!!

とぼけた顔でポーズとってくれました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


DSC00056.jpg

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>