その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

脱線して・・・♪

こないだのパッチモードからひたすらパッチ!!ぱっち!!

やり始めると止まらない私・・・

でもさすがに子供達がいる時はあんまりミシンに向かえないので、ヘアピン作ったり、あみあみしたりしていました。


ふと思いつき、ちょっと脱線・・・

そしてこんなん出来上がりました♡



DSC00063.jpg



すっかりおなじみになった「お花のモチーフ」で作りました♡

いつもならぱっちんぴんにつけたり、ヘアゴムにつけたりしてましたが、大振りなものを作ってみよう~~とモチーフ6個(2枚重ねのお花を3個)使って、回りにレースをあしらって♪

試しに愛永の頭に乗せて見たら・・・でかい( ̄▽ ̄;)!!ガーン


なので急遽コサージュに変更!!

最近春色の毛糸を買ったのでそれで作ってみました。「ちょっぴりぽかぽか」だよね~~と自画自賛プー!(*≧m≦)=3

たくさん作ろうか、でも時期的にばっかり以降は難しそうなので、どれくらい作るか悩んでいます・・・


スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>